2017年5月31日水曜日

気候のいい日で外出日和でした!!!



気候のいい時期ですが、

ハートフルふしおでは毎年恒例の外出企画を催しています。
皆さまの外出希望先や体力面を考慮しております。


やはり皆様にとっては食事について、関心が強く、

”五色亭”(焼肉屋)”くら寿司””音羽寿司”を中心に

外出して頂きました。

又、家族様もお誘いし、親子水入らずの時間を過ごして頂いています。




くら寿司でのひとコマ
「くら寿司」の画像検索結果


「五色亭」の画像検索結果
五色亭で久しぶりに飲むビール 

もちろんノンアルコールビールですが・・・・



やわらかい肉に舌鼓  なんとも言えない表情です。

「音羽鮨 池田」の画像検索結果

回る寿司とは一味違う雰囲気で舌鼓を打たれました。


 以上のように普段の生活では見られない笑顔で皆さま過ごされていました。

毎回、私どもは皆様の身体的な状況を考えながら、企画運営をしております。

又、外出後には体調を崩されぬように職員で配慮させてもらっています。

来月にも引き続き、企画をしていますので、お知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿