2014年9月1日月曜日

デイサービスでの企画紹介いたします(*^∇^)ノ

今年は夏らしくない日々が続き、皆様の子供さんにとっては

夏休みもアッいう間だったと思います。


今日から9月が始まりますが・・・・  (;。;)

8月にデイサービスで催しがありました企画を振り返りたいと思います。

その中の行事の一コマ一コマ
 
皆様楽しまれている姿がありました。  ^o^/~~~




平成26年8月4日

安黒様 歌謡ショー

毎月来ていただき、美しい歌声
を披露してくださいます。
m(_ _)m


皆様と一緒に昔懐かしの歌を歌いましたよ。






平成26年8月21日

ドッグセラピー
(ふくちゃん/もえちゃん)

昔を思い出されることで人懐っこい

ふくちゃん もえちゃんに
皆様我先に障りたいとの一心で・・・


平成26年8月18日

龍扇会 の皆様

夏と言えば、盆踊り…

いつもお世話になっています。 m(_ _)m





平成26年8月22日・23日

夏祭り 

デイサービス職員で企画・・・

いろいろな催しものに
童心に戻り、皆様楽しまれていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿