2014年9月25日木曜日

敬老お楽しみ会 (デイサービスより) (*^◇^)


平成26年9月15日 月曜日 敬老の日にちなみまして、

伏尾デイサービスにおいてもお楽しみ会を開催しました。

今年は例年と違い、職員による出し物を演芸させてもらい、

練習の成果を披露しました。 (^^\)

日頃と違う職員の真剣な姿に皆様、驚かれる方や泣かれる方など

あっと言う間に時間が過ぎました。



 題目は…

ハンドベル演奏

  出来はどうでしたか?

  『 ドレミの歌 』 『 ふるさと 』



 ②二人羽織

 なかなか難しく、「ラーメン」「プリン」
「ケーキ」を食べました。

   顔が生クリームで・・・・
    イケメン職員(?)の顔 が…




  「ラーメン」は意外とうまく
      食べることができました。
         (^0^ )


高校3年生の曲に
   合わせての踊り

職員のみなさん、制服が予想以上に

お似合いでびっくり (゚○゚) しました。


 何十年ぶりに着ただろうな?(?-_)

 昔していた三つ編みを思い出します。







 



 男性の利用者もセーラー服姿に・・・

               v(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿