2014年2月5日水曜日

豆王決定戦開催!!! 伏尾デイサービス


1ヶ月もあっと言う間で1月も

終わりまして、2月に突入しました。

早いものですよねぇ~    (><)


皆様いかがお過ごしでしょうか?



デイサービスでは2/3(月)2/4(火)

節分にちなみまして、豆王決定戦を開催しました。

節分の豆まきの要素を競い合うことで

少しでも皆様に体を動かしてもらおうと思い、企画いたしました。


職員が鬼に扮し、会場を歓声で沸かしてくれました。  (^m^)

豆に関する数々の競技…          

皆様の奮闘ぶりをお伝えします。O(≧▽≦)O


本日の対戦メニューです。




本日、司会のお二人です。 久保ケアスタッフ(左)川口ケアスタッフ(右) 普段は美男美女ですが・・・(^m^)


お箸での豆掴み!!!けっこうむずかしいんですよ(〃▽〃)



職員と競い合いました。結果は利用者様が勝ちました。




しっかり手を伸ばさないと豆が入りませんよ。

何をしているのかな?職員による豆とばし。みなさん真剣でした。

勝負に勝って、みなさま大喜び (><)







0 件のコメント:

コメントを投稿