2015年3月31日火曜日

祝 ハートフルふしお名称変更記念式典 開催いたしました


平成27年3月22日 日曜日 11:00~13:00

地域の方々をお招きし、名称変更記念式典を開催いたしました。

4月~は装いも新たにハートフルふしおが生まれ変わりますので、

乞うご期待ください。 (-)ρ


 当法人理事長 
 加納繁照理事長です。


  ご来賓の方々より
  たくさんの祝辞 
  お祝いを頂きました。
  ありがとうございました。
   m(_ _)m


加納繁照理事長 
角田施設長による
銘板除幕式でございます。









   
   久安寺 住職による
   加持 をしていただきました。



 池田市長 小南修身市長が
 お祝いに駆けつけてくださいました。










  
  当施設 施設長
     角田施設長です。




 
1.ハートフルふしお讃歌 合唱
 
 合唱    
 梶原道人様・塩野祐子様
 ピアノ演奏 
 塩野素子様      です。 






   1.シャンソン

   宮田千賀子様
   伴奏 
   ピアノ   増田まさし様
   シンセサイザー なゆみ様
                      です。
    
   
 



1.ハープ演奏

     近藤多恵様です。
 
 食事中のBGMも
 演奏して
 頂きました。








 デイサービス送迎車両も
   デザインを
     一新しております。
 (池田市内で巡回しております。)


  
  名称変更に伴い、

  設備の入れ替えを行い、
  以前とは様変わり
  した姿となっています。



23年の経験を生かした
ご利用者様への
サービス向上を目指しております。

今後も皆さまのご支援を
  よろしくお願いします。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿