2014年4月22日火曜日

昼食バイキング 営業中 ~デイサービス~ \(><)/

伏尾デイサービスでは日頃と違った雰囲気の中で

昼食バイキングを営業しています。

季節の食材のメニューに

~目でもお口でも楽しめるお食事~
と皆様に好評です。

屋内から見える新緑の景色を背景に

皆様 舌鼓を打たれています。


さて、今日のメニューは?

食欲が増す彩りとなっています。



思わず笑みがこぼれましたよ。




食事を選ぶお手伝いもさせていただいています。

あれもこれも選んでしまいますよね。 くれぐれも取り過ぎにご注意を!!!





たくさんの皆様の笑顔が見られました。
 皆様の笑顔を大事にこれからも営業をしていきたいと
思っています。 m(_ _)m

                   ~伏尾デイサービス 職員一同~














0 件のコメント:

コメントを投稿