2014年4月4日金曜日

花を植えました (⌒∇⌒)ノ゛

気候も随分とよくなりましたよねぇ~

過ごしやすくなった今日この頃ですが…

伏尾荘では秋祭りでの催しでお世話になって

いる細河中学校から花をたくさんいただきました。

早速ですが、玄関先にご利用者様と植えました。
 

まずは土ならしをしました。(><)

眞鍋ケアマネジャーも一緒に手伝いました。
水をたくさんあげたので、花々がいきいきとしています。(^^*)


 細河中学校 1年生の皆様
 本日はたくさん花々ありがとうございました。m(_ _)m
 大事に育てていきたいと思います。
 花々を見に、伏尾荘に来ていただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿