2014年5月6日火曜日

伏尾荘のデイサービス内のクラブをご紹介

新緑のいい季節!!! 

心も体もうきうきしていますが、
 皆さまいかがお過ごしですか? (⌒∇⌒)ノ゛  

伏尾デイサービスでは

4月~ 皆様からご要望がありましたことを”クラブ”
 いう形で発足いたしました。

その中の一部 ”絵画クラブ”をご紹介いたします。

図鑑を見て、色彩を考えています。考えることが頭にいい刺激になります。
あじさい等の季節のお花を見ながら、一生懸命に書かれています。
時にはテーマをこちらで決めて、書いていただくことも・・・・
いきなり言われても、悩みますよね。 (;。;)
意外にうまく出来上がりました
 ノリでウサギまで書いてみました。  結構、頭をつかいますよ。


又、気分転換を図りながら、場所を変えて行うことも
考えています。
その他、皆様の興味をそそるようなクラブを
多数ご用意しておりますので、
緑豊かな伏尾デイサービスに楽しみを
見つけにお越しくださいませ。 m(_ _)m

              伏尾デイサービス 職員一同 

0 件のコメント:

コメントを投稿