2014年7月7日月曜日

海遊館 買い物ツアーに行ってきましたよ (^o^)/~~~

5月度に引き続きまして、

ご利用者に希望を聞き取り、一番多かった場所

6/27には「海遊館」 6/30には「箕面QZモール」

へのツアーを企画いたしました。


~まず、「海遊館」での報告をします~ (-)ρ



 海遊館にと~う~ちゃ~く

みんなで記念撮影 パシャッ

 
なんと言っても食事が楽しみです。いつもより豪勢なお食事です。

海遊館と言えば、「ジンベイザメ」
たくさんの「エイ」が群がっていましたよ。

思わず、オーバーリアクション!!!












この笑顔 いい一日だったようです。




















   







































~つづいては、「QZモール」への買い物ツアー~  (-)ρ


食事はいろいろな場所があり、目移りしました。

えらいはいからな食べ物ですな~ あなたも食べますかいな?

いっぱい洋服があるなあ~ 私 決められませんわ
これ、私に似合いまっか?

いつもに増して、ダンディですね。

こんな大きな飲み物初めてですわ~  いい笑顔ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿