2015年7月8日水曜日

月下美人 満開でした

”ハートフルふしお”では以前、在宅の利用者からゆずり受けた

”月下美人”があります。

真夜中の数時間しか咲かないと言いますが、

毎日、毎日、利用者様(職員を含め)

「いつ咲くんやろ…」「いつ咲くんやろか」と首を長くしておりました。





毎日、毎日様子を見に
  来られている利用者様です。

夜中ではありませんが、20時~21時頃の出来事だったようです。


 華を咲かすまで育てることが
 難しいと言われますが、毎年、
 華を咲かせてくれます。

 これも、皆さまが日頃から
 愛情を注いでくれているから
 なので しょうか?

 苗木をし、施設前でたくさん
 育てていますので、一度、
 見にいらしてくださいね。 m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿