2016年8月11日木曜日

花火大会 盛り上がりました

1ヶ月前の開催と違い、日が短くなり、猛暑の中ですが、季節の

移り変わりが感じられますが・・・  (^m^)

平成28年8月10日 水曜日 19時30分頃から

2階にお住まいのご利用者を対象に

ハートフルふしお駐車場前にて花火大会を開催しました。





昔を思い出され、
”きれいやなあ~””きれいやな~”と
 時間もゆっくりと過ぎていきました。
酒本ケアスタッフも楽しんでいます。






2.3階食堂をバックにして、6連発花火!!!








最後は恒例の”ナイアガラの滝” 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
ご利用者より職員も一緒に楽しめた
花火だったような感じもありましたが、
今後も皆さまに楽しんでいただける
ような企画をしていきたいと
思います。

皆さまいい眠りにつかれたのでは
ないのでしょうか? 
(><)


0 件のコメント:

コメントを投稿