2016年10月12日水曜日

運動会で体を思いっきり動かしました。~ハートフルふしおデイサービスより~

季節もあっと言う間に移り変わり、秋となりました。

秋は恒例の運動会ということでご利用者様・職員皆様で

一緒に楽しいひと時を過ごしました。

1.皆さんでラジオ体操


まずは体のウォーミングアップを!!!


見た目に比べて、意外と難しいようですよ。

2.シャカシャカゲーム  なかなか出てくれません。
3.チーム別応援合戦


応援の成果は出るでしょうか?
~中間結果発表~ 白組がやや優勢 紅組はこれからですよ。

4.職員対抗風船割りゲーム
なかなか割れません!

体重が軽すぎるのかな~
後ろに倒れ込む職員続発!!!



5.玉入れ
必死の形相で頑張っています。


集計中・・・・・ドキドキ ドキドキ・・・・
最終結果報告 紅組健闘むなしく、負けてしまいました。(TT)

 皆様、明日は筋肉痛にならないように体をご自愛くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿