2017年1月4日水曜日

明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

お正月 皆様はどのようにお過ごしされましたでしょうか?

今年は3が日共に天候に恵まれ、初詣日和でした。

こちらでお過ごしされている様子をお伝えします。


 
境内の鐘を撞きました。
境内でお子様と会いました。
どのようなお願いをしましたか?

お賽銭を入れるべく、お賽銭箱まで 施設長と共に
境内から望む 職員と一緒にハイチーズ


施設長からのお屠蘇の振る舞い

いつもありがとね~ (^m^)


う~  うまい!!!
 今年も入居者様・家族様にとって、より良い1年になることをお願い申し上げます。                                                            職員一同





  

0 件のコメント:

コメントを投稿