2019年10月1日火曜日

家族懇談会・敬老祝賀会開催しました。

令和元年9月8日 日曜日 13:30~



ご入居者の家族様をお招きし、

家族懇談会を 1階ホールで開催いたしました。

ご家族の皆様 多数の ご参加ありがとうございました。  m(_ _)m







前回開催されました特養 楽しませ王決定戦(予選)の姉妹企画と題しまして、 
歌うま王決定戦(予選)をケアスタッフが一丸となり、ご入居者様と一緒に
”何をしたら、楽しんでもらえるか?”ということを
コンセプトに考え、催してみました。


「カラオケイラスト」の画像検索結果


「カラオケイラスト」の画像検索結果「くす玉 イラスト」の画像検索結果


今秋に開催される”秋祭り”では優勝したグループが来場者に披露する予定に
しておりますので、おたのしみにご来場ください。
参加されたケアスタッフの皆様、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿