2019年11月1日金曜日

運動会行いました。~ハートフルふしおデイサービスセンター~

令和1年10月14日(月)から15日(火) 
ハートフルふしおデイサービスセンターで
運動会を開催しました。
ご利用者・職員ともに白熱したレクリエーション を開催いたしました!


「運動会イラスト」の画像検索結果

ラジオ体操

新聞綱引き

陣地取り



関連画像
表彰状授与

笑いの絶えない一日を過ごされました。翌日は皆様筋肉痛に
ならないように体をご自愛くださいね。 m(_ _)m  

                           デイサービス職員一同       
 





0 件のコメント:

コメントを投稿