2013年11月4日月曜日

演芸ボランティア「藤むらさき」ご一行様来荘されました!!!

「孫」を熱演中です!!!
デイサービスでの恒例「藤むらさき」様の演芸を楽しみました。 本日は小さなお子様も一緒に歌を歌われ、かわいらしげなドレスに皆様、歓喜されていました。 演目の方は坂本九さんの「見上げてごらん夜空の星を」をはじめ、演者様が小さなお子様を抱いて、一緒に「孫」を歌われ、一同聞き入りました。 最後に向かいにあります久安寺住職が作詞された伏尾荘のテーマソングである「伏尾賛歌」で締めくくり、皆様楽しい一日を過ごされました。
ほほえましい姿に癒されます
かわいらしい衣装にみなさん癒されましたよ

懐かしい歌に思わず、体が動いてしましました。


0 件のコメント:

コメントを投稿