2015年6月5日金曜日

お好み外出 企画しています


毎年、ハートフルふしおでは

気候のいい時期を外出の機会として、企画しています。

”お好み外出”と銘打ちまして、

ご利用者様に希望を聞き取り、外出をしていただく企画を

しています。

5/12・15 くら寿司  5/25 神戸どうぶつ王国

への外出を企画 しました。
くら寿司 でハイチーズ (´ー`)┌

 



しめのデザートをほおばっています。(><)









神戸どうぶつ王国 での食事の一コマ

やっぱり花はきれくていいなあ!!!
目の前で動く鳥にビックリされました。

井藤看護師と一緒にデート気分です。





西崎相談員と一緒に皆さま いい笑顔

以上のように普段の生活では見られない笑顔で皆さま過ごされていました。

毎回、私どもは皆様の身体的な状況を考えながら、企画運営をしております。

又、外出後には体調を崩されぬように職員で配慮させてもらっています。

来月にも引き続き、企画をしていますので、お知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿