2015年7月30日木曜日

たこ焼きパーティーを開催しました ~ハートフルふしおデイサービスセンターより~

平成27年7月29日 
 
たこ焼きパーティーを午後から開催しました。(⌒∇⌒)ノ゛


主婦をされていますので、
 慣れた手つきで軽快なリズムで
  千切りをされています。(^m^)
   

職員も一緒に手伝い、
出来る部分は皆さまでしていただきました。


たこ焼きをひっくり返すのも
結構、むきになりますよ。

ごらんのように出来上がりました。
私も頂きましたが、
焼き加減も抜群でおしかったですよ。
たくさんの人数でのたこ焼きパーティーは
格別においしかったようで皆さま
たくさんたこ焼きを食べられました。

ハートフルふしおデイサービスでは
皆さまの出来ることはしていただくように
お手伝いをさせてもらっています。

又、このような機会を予定していきたいと
思っていますので、ぜひお越しくださいませ。 職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿