2015年10月30日金曜日

~笑顔がいっぱい~  お好み外出企画中 \(><)/

いい天気が続いていますが、

ハートフルふしおにおきましても、

皆さまの体調面を考慮しながら、

食をテーマとして、外出を企画しました。


10/1419 『くら寿司』  10/16 『かやの木』  

10/22 『イオンモール伊丹』 


                               ~くら寿司~
 
















 ~かやの木~  当ホームの向かいにあります『うどん屋』 
                『柿の葉ずし』が絶品です。



















久安寺が近いので、散歩してきました。


 ~イオンモール伊丹~


スターバックスでイケメン職員とのひとときのデート

いろいろな品物があり、何を購入しようかなあと思案中???


どの外出を見ても、皆さま食事を食べている時に

ホームでは見られないいい表情をされているのが、印象的でした。 (⌒∇⌒)ノ゛




0 件のコメント:

コメントを投稿