2016年12月26日月曜日

もちつき大会しました。 (^m^)

平成28年12月25日 日曜日

 年の瀬の締めくくりとしまして、 1階ホールにて”餅つき大会”を開催しました。

 ”そーれ””そーれ”と威勢のいい掛け声の中
 ”昔のようにいかんなぁ”と口にされながらも、
 頑張っておられました。
 
 その皆さまの雄姿をご覧ください。  (*≧∇≦)ノノ

「せーの」 イケメン職員のお手伝い
職員の手助けを振り払い、餅をつこうとされていました。
お気に入りの角田施設長と共に



イケメン職員との共同作業 楽しそうでしたよ!!!
細河福祉委員の皆さまです。毎年お手伝いありがとうございます。o(^▽^)o

思ったほどうまくいかなかったようでしたが、手慣れたようでした。

中には涙ぐまれ、拝まれる方もいらっしゃいました。(;。;)

0 件のコメント:

コメントを投稿