2018年7月31日火曜日

花火大会 昔を思い出して

平成30年7月12日 木曜日 19時30分頃から
2階にお住まいのご利用者を対象に

ハートフルふしお駐車場前にて花火大会を開催しました。

 
今年も天候に恵まれ、無事開催することができました。



関連画像



関連画像


「花火」の画像検索結果

最後のクライマックスです。職員お手製ナイアガラの滝は豪華でした。                今年は職員が移動して、皆様に見やすいように段取りをさせてもらいました。


今年も大阪市内の松屋町の方で購入した花火を使いました。

老舗の花火だけあって多種多様のものが
あり、華やかでありました。

8月には3階にお住まいのご利用者を
対象に行いますので、

追って、ご報告いたします。 (*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿