2019年3月8日金曜日

接遇研修を行いました。

施設係長 西住係長を講師とし、
接遇研修を行いました。

ご利用者様との関わりの中での言葉の掛け方や
我々、職員間のあるべき姿を中心に
グループワークを交え、講習が行われました。






それぞれで出し合った意見を元にご利用者様への関わり方を
寸劇で披露しました。下の写真はその様子です。



 日頃のご利用者様への関わり方や職員間の関わり方を
 見直すいい機会となりました。

 定期的に振り返りをすることで新たな気づきを発見することが
 できました。
 今後もご利用者へのより良いサービスを心掛けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿