2014年7月15日火曜日

プチ夏祭りを催しました  (/^^)

平成26年7月13日 日曜日 14:30~15:30 


1階ホールにて”プチ夏祭り”を開催しました。

皆様に本格的な夏を迎える前にかき氷や

ゲームコーナーを設け、いつもとは

一味違った雰囲気を味わっていただくように企画をいたしました。
 

おいしいなあ (><)

初めて見るかき氷はもの珍しいようです。
輪投げが入って、大喜び v(^^)v

私らはいっぱい入れて、景品をもらいましたで。
 
ありがとさん。
 本日は2階にお住まいの方を中心に参加をしていただきました。

梅雨がまだ明けず、ジメジメした日が続いていますが、

1階ホールは皆様の活気に包まれ、笑い声が鳴りやまずに

楽しいひと時となったようです。

次回、7月27日には3階にお住まいの方を中心に参加していただきますので、

乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿