2014年9月29日月曜日

家族懇談会 敬老祝賀会 を行いました

平成26年9月21日 日曜日 13:30~16:00

ご入居者 家族様をお招きし、

家族懇談会・敬老祝賀会

1階ホールで開催いたしました。





ご家族の皆様
多数の
ご参加ありがとうございました。 m(_ _)m




 施設長より

  お祝いの品を頂きました。


 
  ご利用者の中には
   涙ぐまれる方も 
    いらっしゃいました。
                    (TT)



 

 フルートの音色が

心地よく、優雅なひと時
 となりました。 (-)ρ


 授与された皆様
 
 これからも長生きをして、

 伏尾荘でたくさんの思い出を

 作ってくださいね。 (*^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿