2014年12月14日日曜日

お出かけお寿司ツアー開催

伏尾デイサービスセンターでは

昨年好評でしたお出かけツアー 

第2弾としまして、

”お出かけお寿司ツアー”を開催しております。

普段、ご自宅ではなかなか出掛けられない場所を

設定しまして、ご希望者を募り、”くら寿司 池田西店への外出を企画いたしました。

その様子をお伝えします。  (><)


少し順番を待っている間に・・・待ち遠しいですね。

 
 

何を食べようか?
 迷い中です。  (?-_)ん?
 
   くれぐれも目を回さないように


 





 

 



 皆様、久しぶりに召し上がられたご様子で
いつもに増して、食欲をそそられたようでした。
  
昨年に引き続き、企画側の予想を超え、


皆様とてもいい反響でした。


これからも皆様に喜んでもらえる企画を随時開催していきますので、ご参加お待ちしております。    m(_ _)m









0 件のコメント:

コメントを投稿