2013年11月26日火曜日

11月生まれの方の誕生日会を開催しました

平成25年11月24日 日曜日 11月生まれの方々の誕生日会を開催しました。

 

 今月は な ん と 12名の方が誕生会の主役となられました。

 

 日曜日ということで多くの方の家族様がお祝いに駆けつけられ、いつもと違う雰囲気の中で昔話をされたりと貴重な時間を過ごされました。 

 

毎月月末に開催している誕生会ですが、

今回はその時の雰囲気をご紹介したいと思います。


  


           角田施設長によるお祝いの言葉です。        後ろに掲載している習字 実は職員が作成したものです。
思わず声を掛けてもらった職員の一言に涙されました。


熱心に誕生日カードを読まれています。










改めまして、職員一同より本日はおめでとうございます。これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿