2013年12月5日木曜日

”ドッグセラピー” (^o^)/~~~  企画しました。

私どもは皆さまに楽しみを見つけてもらえるようにいろいろな催しを企画しております。


その中の一つとして、アニマルセラピー  (?-_)ん?


私どもは”ドッグセラピー”と銘打って、企画をしています。


動物とのふれあいの中で心を癒してもらうことをモットーとしています。


皆様、普段の生活の中では見ることのできない笑顔も見られていますので、ご紹介したいと思っています。


”ふくちゃん”(≧ω≦)”もえちゃん”(≧ω≦)は人懐っこいです。






”ふくちゃん”の芸に皆さま喜ばれていました。( ̄ー ̄)ニヤ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
 ”ふくちゃん””もえちゃん” ありがとうございました。

機会がありましたら、ご家族様も近隣の方も一度お越しいただければと思います。


 






 









 


0 件のコメント:

コメントを投稿