2013年12月6日金曜日

ジョブフェア参加しました (⌒∇⌒)ノ゛

12月に入り、新卒者の就職活動が解禁されましたが、

わが施設も次世代に22年間築きあげた実績のあるより良い介護をつなげていきたい思いもあり、

大阪以内にあるマイドーム大阪の『ジョブフェア』に参加しました。

 

真剣に学生さんに説明をしています。角田施設長(向かって左です)!!(^^)v

たくさんの企業のブースで説明をしているところです。瀬戸事務長(向かって右です)!!(^^)v



3回生・4回生の学生の皆様がたくさんわが施設の話を聞きに来られました。

ありがとうございました。  m(_ _)m

ぜひとも、私達と一緒に働いていただきたいと思います。O(≧▽≦)O



 

0 件のコメント:

コメントを投稿