2013年12月16日月曜日

スィーツわくわくお楽しみツアー開催  (^o^)/~~~

めっきり寒くなりましたが、皆様 風邪はひかれていませんか?


伏尾デイサービスでは 12月から1ヶ月かけまして、


初企画”スィーツわくわくお楽しみツアー”をしています。

これはなにかと  (?-_)ん? 申しますと


池田市内にあるデニーズへスィーツ?(デザート)を食べに出掛け、


いつもと違った雰囲気で楽しんでもらおうと企画いたしました。   \(><)




その様子をご紹介したいと思います。 



わ~ おいしそうですね  (^m^)
思わず、笑みがこぼれます。(><)


大きなパフェにびっくりした様子 
( ̄□ ̄;)!!


お味はいかがですか?

お上品にい・た・だ・き・ま・す



選ぶときは皆様真剣ですよね(´ー`)


「また、私達一緒にいきますねん」と約束されました O(≧▽≦)O

  
「又、明日も行きたいわあ」 と言われる方もおられたほど


企画側の予想を超え、


皆様とてもいい反響でした。


これからも皆様に喜んでもらえる企画を随時開催していきますので、ご参加お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿