2014年1月19日日曜日

平成26年 新年会 盛大に行われました (⌒∇⌒)ノ゛ 

朝から池田市内でも雪がちらつき、


伏尾荘の周辺が雪化粧になり、冬本番になりましたが、


皆様がいかがお過ごしでしょうか?


今年の新年会は獅子舞演舞からの新年会の


契機づけに始まり、


毎年恒例の新人職員紹介では初めて、ビデオを


用いて紹介をしました。


又、新人職員による演芸では「フラダンス」を披露。

 
最後に大崎 あきら様による歌謡ショーで幕を締めました。




角田施設長が開会の挨拶をされました。 本日、司会の井口ケアスタッフ(左)おもしろい恰好で笑わしてくれました。




三隅ケアスタッフリーダーによる獅子舞です。華麗な舞に場が静まりかえりました。

ビデオによる新人紹介の一コマです。久住ケアスタッフが自己紹介をしているところです。会場からは一人の職員の紹介が終えるごとに拍手がありました。



新人職員による「フラダンス」!!!外は寒い冬ですが、1階フロアはまるでハワイにいるかの雰囲気になりました。

昔懐かしの歌をたくさん歌って頂きました。中には一緒に口づさまれる方も・・・・


大崎様の歌「東京だよおっかさん」に涙されました。(;。;)






























0 件のコメント:

コメントを投稿