2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます (^o^)/~~~         デイサービスより

今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m


皆様、今年の年末年始は長~い休みでしたが、
 
体はなまっていないでしょうか? (^m^)

休み癖が続かないように今日から頑張っていきましょう。



さて、デイサービスは1/4~開業していますが、

1/4~向かいにあります久安寺へ初詣に出かけています。

希望者のみですが、たくさんの方が出掛けられています。

その時の様子をお伝えします。

まずは入口で手を清めました。

久安寺 薬師堂本堂は大きなところです。

薬師堂本堂前で「ハイチーズ」

何をお願いしましたでしょうか?職員と一緒に合掌




1/10までの期間ですが、皆様にはゆっくりと

正月らしい雰囲気を味わって頂きたいと思っています。

参加された皆様の中には自宅では神社が遠くて、

いけない方がいらっしゃることで初詣で行けたことが

うれしかったようで涙される方もいらっしゃいました。

このように皆様に喜んでもらえる企画を

していきたいと思いますので、

今後を期待していただければと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿